ローラー台トレーニング。どんなトレーニングがいいんでしょう?
wixの場合、余分な脂肪のパージ、ペダリングが主体でやってます。が、先日のM.R.の時、赤CAAD8乗りさんから「アウター・トップとかやります?」といったような話が。ちょっとチャレンジャー(悪い意味で :-)な私としては、「アウター・トップ30分」をまずやってみようか?なんぞと考えている。アベレージケイデンスいくつくらいになるのか興味があるし、どこまで回せるかも気になっている。

そもそも、先日?いやここ最近不安に思っていることがあって、富士山や乗鞍でどれくらいいけるんだろうかと。いきなりいい結果は出せないのはわかっているのだけど、ペースをどれ位にするか?奥多摩はT.T.T.で走ったから感触はあるけど、一定傾斜系の我慢大会はまだやってない。大垂水藤野抜け、牧馬峠、南山(表裏)、ヤビツ峠(裏)、薬師林道(表裏)、法論堂林道(裏)といろいろと走ってはいるけど、長い時間上り続けるのは未経験。お手軽にいっぺん試してみるのにはやっぱりローラー台ですかね。実際に走りに行ってみるというてもなくはない。ううむ。

そうそう、体重レポート。まだそんなに減ってません。現在72kg。食事を取った後にしてはまぁまぁ。ゑゑと、つまり気味だったり、食べ過ぎたりすると、74kgはいってしまいます。筋肉がついてきている分を考えると、軽量化はできてきている?無理な減量なしで60kg台には再来月位に入りそうな感触。もっと数値的に把握するには体組成計買わなくっちゃ駄目ですかね?