なんとか1時間程ローラーを踏む、回す。今回は終始回す。HRMaxの85%で。
今回しくじったのは、ドリンク。開始前にVAAMを摂取し、薄めたのを間に飲んでたのだけど、ちょっと濃かった。胃にきました。うぅっ、VAAMがっ…以前は4倍希釈でも胃にきたので、運動前にVAAMゼリーは可だけど、VAAMウォーターとか粉末のVAAMはどうも合わない気がする。

そうそう、脚が細くなってました。脹脛。もともと中・高と瞬発力、無酸素系な短距離走を得意(100mをかろうじて11秒台だけど…)としていたので無駄に脚が太い。今では脂肪もかなり乗っている。以前、一番太いところは両手でわっかを作っても届かずだったのが届くようになってました。この調子で体重も減ってくれるといいのですが、ここしばらくは最低72kgの最大74kgで落ち着いてしまっている。60kg台に突入するにはなんか変化を起こさないと…ということでローラー。

このまま続くとよいのだが…