平塚まわって七沢、宮ヶ瀬

9時集合です…とのことで便乗させて頂きました。誰が来るだろう…

shirochariさん、iちゃんさん、k閣下、八王子からo本さん、SCOTTさん。このメンバーで小田厚側道平塚からわかれみち〜七沢まわって土山〜宮ヶ瀬。

意外と汗をかかないからか、いきなり昭和橋前でトイレへ。相模川沿いは回避し、猿ヶ島抜けて抜けて、どこ走ってるかわからないうちに、厚木のいつものところに。

じわじわ走って、小田厚側道はiちゃんさんの独壇場?それにしてもマラソンの影響もあるのか?祭日の木曜だからか?自動車が多い。

たんたんと進み、やはり土山はなんもいいとこ無し。体重増えたのも影響してる模様。無理せず力まず自分のペースで進む。というか、ほどほどで。

ふれあいの館で小休止して、湖畔から水沢川沿い、コッコパークまわりを追加し、戻りコースへ。関でAmiraにのったU子さんに遭遇し、その後は閣下道といわれるショートカット激下りありコースを周り、スタート地点へ戻る。16%超えてるところがありましたが、南山みたいだ…

今日は残念ながら、ここは良かった!と言えるところはなかったけど、純粋に楽しめました。途中、ペースが上がったり色々ありましたが、ま、楽しむレベルで○でした。

次回はいつ乗れんだろ… mtbも乗りたいと思いつつ…