宮ケ瀬へ

今日もいつも通り?昭和橋からのアプローチ。今回は土山を回る気がしなかったので、内陸工業団地を突っ切って一本松も突っ切って中津川へ降り、中津川西岸を北上。短いけど8%の上りがなかなか楽しい。そこから県道54号へ出て、田代から半原市街地を抜け半原日向で国道412号へ。

軽く宮ケ瀬へ行ってくるつもりが、いつもより遠い(笑) そこからR412をえっちらおっちら上り、串川橋、関を経由し以前の土曜M.R.コースへ。

今日は連休最後だからか?余計に人が多いのかなぁ?さっと写真を撮って、スカッと爽やか…を飲んでさっさと戻りに入る。南山…とも思ったけど、ちょい負荷上げて終了とする。やっと少々の負荷をかけられるところまできた。

今日は曇っているけどそれなりに暑かった。でも、頭から水を被るほどは暑くなく、走りやすい日だったように思う。もうちょっと乗っとけば…とも思ったけど、今のところ連続稼動4時間以内ってことで、よしとする。