宮ヶ瀬

なんか天気が怪しい。朝方パラパラと降ったりしてた。が、濡れてもいい装備で宮ヶ瀬へ向かう。

今日は小倉橋から関経由で行く。またも、脚が回りにくい。一瞬、南山経由?とも思ったが、止めた。例の坂はシッティング縛りでじわじわと。そこからビジターセンターからR412へ周り登坂車線をじわじわと。そこからまた関から…と周回。

平坦も上りもスピードが乗らないが、徐々に脚が回るようになる。たまにペダリングが冴える瞬間があって、軽く上れたり、スカッと脚が回ることがちらほらあったか?長続きしないけど。

もう暫くまったりライドを続けてから相模湖、上野原、雛鶴かな?

因みに、二周回でギブアップ。〆はオギノパンで嫁の人と落ち合い、クルミとレーズンのパン。帰りは嫁の人が先に着いたらパン総取りというT.T…ま、それは冗談で串川橋経由で帰宅。