再始動

軽く走ろう。今はただそれだけだ。ただ、出遅れたのもあり、そこここに自動車が溢れかえってる。宮ヶ瀬方面にむかってみるが…

脚が動かない!

速度23〜25km/h、ケイデンス80〜85rpm/m。それ何の悪夢?と思ったが、これが現実だ。

なるたけ自動車と並走しないよう、小倉橋〜高田橋〜三増〜中津川〜R412とサイクリング。アップダウンは流すようにして、上りは無理せずまったり。

すると…丹沢あんぱんの看板は!県立あいかわ公園入り口から北岸道路に向かうT字路近くに、オギノパンの直売所ができてる!自転車のお客さんも意識しているようです。が、めちゃ混みで断念。

そこから宮ヶ瀬に向かうつもりだったけど、R412の渋滞と自動車のマナーの悪さに辟易し、Uターン。今日は軽くだからいいやと戻る。

…と、脚が軽いしやっと動き出す?何か詰まっていたものが抜けたかのよう。でもまだまだこれからですね。

明日はどこまで走れるだろう?藤野サイクルステーションの様子を見に行ってみたいなぁ。