復帰第一弾にて沈没…

Twitterでふと呟いた。midroadyさんから、shirochariさんから返信あり、小倉橋手前のファミマに9時となった(笑)

集まられたのは、shirochariさん、midroadyさん、iさん、私。もう全然走れる気がしないと思いつつ…飯山経由土山、宮ヶ瀬となった。

因みに、集合場所に行くまでも結構必死だ(笑) 脚は回らないは、スピードがのらないは、心拍は高いはで、ズブズブ沈むだろうなぁ…と思いつつ走る。

心拍数が高い。でも全然苦しくない。あれ?おかしいな?等と思いながら土山では頭クラクラして小休止。上れる気がしない。といいつつも、途中まではえらく楽に上れるシーンもあり、何がなんだかわからん状態。土山で沈没にmidroadyさんにお付き合い頂き、なんとか復帰。すんません、お手数かけました。

後は微妙に千切れつつふれあいの館まで。途中まで、久しぶりに心拍数を上げたのか、180bpmでも全然苦しくないというわけのわかんなさ。といいつつ、185bpm超えたら一気にフラフラ。

休憩後、来来軒にという話にのろうと思いつつも、薬が切れてきたのか、咳が出はじめて急いで帰宅となった。呼吸器に負担をかけるとまだダメなよう。徐々に慣らしていかないといけないかな。

色々とご面倒をおかけしましたが、これから徐々に復活していきますのでどうぞよろしくお願いします。