謎な会話也

【YBN QL-11】
Campy 11s用のクイックリンク。取り扱いが不可能とのこと。残念。そうそうチェーントラブルがあるわけでもないけど、ある方が安心ではある。

KMCはまだか?あ、でもRemover、Connectorなんてツールがいるなんて書いてある…KMC Chain


【その他】
kmy社長のやれてる(笑)突っ込みから。何故かEPS良いよとの話しに(爆) ホイールのオススメは?と振ってみると…BORA ULTRA TWOかレースピ(核爆) 次にはドイツのアレが来そうでしたが…思わず速攻で『どっちもナイナイ( ̄ .  ̄)ノ“』と返しときました。kmy節全開でしたね。

因みに、FFWDのあれについて聞いてみたら、剛性もしっかりあって良いよとのことでした。汎用部品にオリジナルリムだから扱い易いかも。日本で取り扱いのないF4-cというカーボン&アロイのクリンチャーリム(38mm)なんかも面白そうではあります。個人的にはF5R。

http://www.ffwdwheels.com/product.asp?idCategory=83&page=7


【ロングライド】
今のところ、この暑さが収まったら山中湖行きの方向とのこと。kmyさんももう少しすると体が空くということで、イベント担当やろうかなぁ?とのことです。また、楽しく苦しむ平坦T.T.もいいかも…と仰ってました。