腰やばひと周回練

【腰】
背中から腰、下半身が重い感じが抜けず。これが一週間続いたので整体へ。いつものスマイル整体院さんへ。最近ご無沙汰でした。

今日の施術ははじめての先生。もとは指圧の先生で、今は整体もとか。

腰にあらわれていた症状は、臀筋からとのことのよう。なるほど〜前回はお尻が使えてなかったのね。お尻使えないと走らないのね…

大腿は状態がいいので特に触らずと、脹脛は疲れにくい筋肉と腱のバランスとお褒めの言葉をいただく。

ウェイトの問題もあるんだろうなぁ(T^T)

【周回練】
週末はロング目のぼっち山中湖も企んだけど、嫁の人から待ったがかかった。一人で行って熱中症はやめてよね…と。確かにここ最近、無理と無理でないボーダーラインがちゃんと読めてない気がする。

ということで、今週末はF店のイベントに参加。スタッフから、『多い方が楽しいので、是非とも!』とコメントをいただきました。涼しいところで、黙々とクランクを回して来るぞーっ!

ということでヤギ大将、後程お迎え先と出発時刻の算段なんぞを。LOOKMAさんもお時間ありましたら担々麺…じゃない淡々練如何でしょう?