赤黒白Σ(゜ロ゜〃)

今日何気無く読んでいた雑誌に、トリッキーなギターの神、Edward Van Halen公式スニーカーなんてのが載ってた。

赤白黒。それは彼のギターフランケン君のカラー。

彼の様にギターが弾けたらどんなに楽しいだろう…なんて思いながら練習したものだ。休日は引き籠って1日ギターを弾いてたし。

気が付くと、洗脳されたのか(笑)この3色ミックス、エライ好きになってた。mr師匠のPARISもこのカラーだった。

そして気が付くとSuperSixはこのカラー。白で5150って入れてみようか(笑)


それにしても、ChaseにEVHカラーなんてあったんだよね。YCNにあったあの一台は格好良かったなぁ。

日曜日は走れるかなぁ…