ゆっくりを貫き通して見ました(笑)

今日は12時からcannondale試乗会があるので、M.R.への強行参加。

集合場所には怪しい黒ベース緑なcannondaleから送り込まれた刺客が。

今日はゆっくり!と山鹿師匠と話していたが、諸般の事情でちょい速め遠回り組みに編入。高田橋、北岸道路経由、ふれあいの館まで。rg師匠と一緒グループ。

勿論、鉄の意思?と無い脚でゆっくり+位を敢行。高田橋はOK。でも田代先でペースが上がり、先行二名が行く。rg師匠が追わないので、放置かな?と思ったら刺客Bさんが分断された集団を繋ぎにかかる。

ペースアップ。私は心臓があっぷあっぷ(爆)

心拍数のリミットを160以下にしてたので一人千切れる。そしてずっと一人。でも全然走れてないわけでもなかったので、楽しく千切れてました。

今日は遠回り組が先発で、予想以上のペースアップが入ったのでふれあいの館着が早すぎ。暫し後発組を待ち歓談。

帰りは、試乗会の準備もあるので速くて急ぐ組と、普通に帰る組と。

と、言うことで帰りはLSD+位のペースでまったりと牽くことに。ちょい遅いか位だけど、程好く流しで前半の疲れを抜けたと思う。

お店まで戻ったら試乗会、ぐふふ…