山で花見

今日はmtbでmt.ogにて花見。いつものコンビニにてshirochariさんと合流。残念ながらお団子は見つからず。

mt.ogに向かうアプローチでお約束通り千切れかける。押しが辛い。コースは程好く湿っているといった感じだがたまに泥が口に入る。

ついていくだけでゼーハー言ってる状況が続く。全体的に無理せず、冒険せず、桜を見て無事に帰ることを目標に走るのみ!

今日は落っこちで流血事故もありましたが、あまり酷くなさそうでほっとしました。山鹿師匠がテールを暴れさせながら降りてきたので、やばいかな?と思ったら、木の根がかなり出てたらしい。行かんで良かった。

後は展望台から下り。フレームを変えてから、乗りやすさもあり、乗車率はそれなり。4Xフレームだと、リヤ荷重多目なので、平坦から上りより下りが楽なのかも。

無事に帰宅したものの、リヤハブ周り?が不調な為、後でお店に行かないと…