mt.og

いってきました。

ゆっくりなんだけどきついんだな。1ヶ月以上乗ってないと。

shirochariさん、U子さんと向原のコンビニ待ち合わせ。途中o本さんが。コンビニにはo本さんが先についていた。さっと買い出しをし、o本さんはmt.amへ、我々はmt.ogへと。暫くはご一緒する。下山後はog橋下に集合ということで。

今日は川を渡らないルートで入山。ダブルトラックをじわじわ走る。たまに下が覗けるところがあるが、よくこんなところ走るよね〜と思う。この辺りだとまだ楽に走れる山なんだが体がついてかない(笑)

今日はNew Year CUPを想定し、サドルは高めのポジションに。ロードほどではないけど、このほうが上りは楽。

Absolutでの下りはやはり楽。前後の荷重移動がしやすいからなんだろう。なので、これはやめとこって下り…ymtラインや、社長ドロップ、丸太のドロップ他…以外はなんとなくで走れた。トップ長はF300と同じか長いのに、全体がコンパクトなのとリヤセンター短めで荷重がリヤ寄りだからか?

下山後og橋下に行くがo本さん来ず。残念。


Absolut二本目もなんとか危なげなく完走!shirochariさん、U子さん、ありがとうございました。