宮ヶ瀬周回

土曜がロード、日曜がmtbなのでゆっくりに参加される方は少い。それに加え本店が中止で、o本さん、n村さんも参加される。

あれれ、気が付くと代表取締役が。はじめは大磯とか言う話が出てましたが、宮ヶ瀬周回となる。

今日は皆さんキツイ走りを期待してるのか?第一便、LOOKMAさんチームはm上さんだけだったのでここに参加。先日の消毒液が少しきいているのもありました。最終的には3?4?グループとなった模様。

で、私らのグループはLOOKMAさんの一本牽きで高田橋越えまで。何度か信号スタートで遅れる位のペース。復活の狼煙を見ました。

そこから先は少しずつ先頭を交代しつつ、半原日向から内回りで服部牧場前を抜け、北岸道路へ。脚だけで踏まず、上半身から腰、骨盤、脚の付け根位までを意識していくと上手くジワッと押し込める感じでした。ポジションの違いか、あまり意識せず体が動いた\(~o~)/

そしてそのまま周回に突入。一周目は休みなし!と代表の命通り進む。一旦LOOKMAさんが遅れたが下り基調では復活&いいペース。回転数を上げて脚をほぐす。
再び半原日向からの上り。LOOKMAさんが行く!いろいろペダリングを観察してたら、自分と同傾向が見つかる。平坦〜下り基調は大きくいい感じに脚が回るのに、上りは小さなペダリングになり、脚だけでのペダリングになってる。それもあり、縦踏み傾向が。勿体無い!と思い、出過ぎた事ですが指摘させて頂きました。

やっとふれあいの館で休憩。代表といろいろはなしてたら、結構走れてるじゃないとの指摘がありましたよ>LOOKMAさんグループ


あれれ、気が付くとo本さんが!目が悪いので気が付いてませんでした。赤のCAAD8でしたよね。これで次回からすぐわか〜る。

休憩後は、また半原日向まで周り、来たルートを戻る。kbdrさん、tsucchieさん、SPECIALIZEDな方、m上さん、私…でスタート。ビジターセンター近くでLOOKMAさんがいないのに気が付く。ありゃま。戻る腰がなく、そのまま進ませて頂く。すんません。

そしてなんとかお店まで。途中、tsucchieさんと今後のイベント等について話すと、富士チャレンジ200参加との事。私もエントリーしてあるけど、参加出きるか怪しい。が、一緒に走ってきたいですね〜

お店にて、明日のmtbの話を聞いて帰宅。さてさて、JCRC西湖はどうするか?まだ一回も出たことないJCRCだが出てみたい。11月頭は周回練もあるようだし、mr師匠に連絡とってみようかな。仕事は…どうなんだろ?