父子家庭 2nd Day

今日は仕事をうっちゃり帰宅。とはいってもやるべきことはやってきたので、予定より20分帰宅が遅れた。

ちょっと遠くからでもバウが聞こえたのでちょっとヽ(`Д´)ノプンプン 玄関の内側から『うるさいわ!』と怒声。これが一番近所迷惑かもしれませんね…申し訳ない>ご近所様

PINKさんは白Tシャツの左脇腹濡れてました。これはしゃぶしゃぶしてた模様。念のためOrange X拭き。ワンツーは、2頭ちゃんともないですという。本当か〜!でも蚊に刺されてちょっとめげて撤退となる。

ご飯の準備となると…『きゃほーい、ごはんだー』というのはいつものこと。準備中は伏せて待たせる。なんとかあとちょっとというところでAQUAさんが痺れを切らし、叱られる羽目に。で再び伏せ!

そしてご飯となると、『うほーい、ごはんだー』とまたも騒がしい。犬の世話は大変な面もあるけど、こういうのを見ると大変と言う気が少し吹っ飛ぶ。

これから人のご飯が始まって、後は耳洗いに入ります。ということで続く。


【耳洗い】
垂れ耳の犬には辛い季節です。よく蒸れます。先日は汚れが取れたので、今日は念の為にも洗っておく。AQUAさんの左耳綺麗になりました。PINKさんも全体的に汚れていたのがすっきり。