いたしゃ

ん〜、イタリアの車なら興味あるのだが。FIATのチンクチェント…欲しいのだが飼える甲斐性はないので諦めてますが。

それは置いておいて、痛い車とかいていたしゃ。まぁ、趣味の問題だから痛いとは思わんのだけど。この間埼玉に向かう国道16号でのこと。

おー、白いMR2(SW20)だ。ボディは綺麗だし、大事に乗ってる人いるな〜と感心した。これかAWでジムカーナやったら面白いだろうなぁ…欲しいなぁと思っていたのは学生のころだから、今現存しているのはよれよれ一歩手前の車が多いはず。

よくよくみると、何かペイントしてある。エアブラシペイントです。なんだろう…とよくよくみると『初音ミク』でした。更にヤマハの音叉マークもついてました。

次の瞬間、おー、MR2のエンジン(3S-GE, 3S-GTE)はヤマハ発動機系だし、VOCALOIDヤマハ楽器系だし、まちがっちゃないよなぁ…と妙に納得してしまったことがある。次の瞬間、自分で自分に『それ違うって!』とつっこみ入れたくなったけど。まぁ、ある意味統一感はあるのかも知れません。