怪我の巧妙?

先日はお騒がせし、ご心配かけました。

酷い腫れは今朝までになんとか引き、今現在は内反しないようテープで固定している限り、痛みを伴わず歩けるレベルになりました。
初動は遅れましたが、諦めずにしっかりやるべきとの教訓を得ました。また、テーピングの知識・技術と38mmのホワイトテープは山に持って行けるようにしたいと思います。なんとか帰れるように。


【kmy塾リターンズ】
暫くすると、階段の上りはなんとかなることが判明。昨日の捻挫してから後のペダリングでも、力を入れずなんとかならんか?と走っていたときにも感じたけど、kmy社長からかなり前に頂いた上りのヒント、『階段を上るように』というのがなんとなく分かったような。

ギターの運指よろしく、力任せは駄目。動かせない状況下でのみ会得できるものもあるのかなぁと思いあたった次第です。ヘロヘロで脚がなくなった時に上るのも手?いや脚?