お遊び【追記&修正】

洗濯機が半死。水が抜けるのを待ちつつ、mtb遊びに興じる。

基礎を全部やり直しつつ、少しだけ前進。

スタンディングを左右足入れ換えて、小さいジャックナイフ、小さいマニュアル、フロントアップとそこから小さいホップ。ウィーリー(座り、立ち)。

なかなか進歩しなく、小さいのと短いのばっかりですが面白かったりします。

コギを入れたフロントアップは『チ○コステム』と言われる位にバイクが立ち姿勢になります。そのため、恐怖感が若干あります…が、大きく動くのでなかなか面白いデス。


で、本日はペダルで左脛を叩きました(笑)


【追記】
小さい方が振り回しやすいと思ったが、ある程度のよう。ステムが短すぎても駄目でした。