ファイナルカウントダウン…

今日は私事で仕事はお休みし、外出中。突然お店からメール。タイトルにMadone…ちょっとばかり嫌な予感がしたのだけど…的中。

右シートステイの状況を確認したら貫通していたとのこと。ここ最近で倒したりした覚えがなく、晴天の霹靂。

取り敢えずは補修し様子見をしながら乗りつつ、次を考えなければならなくなった。最悪は重硬だけど良く進むあいつ=Allezがまだ健在なので、こいつの出番が増えるかな?

困ったことに欲しいフレームはあるが、買いたいフレームがない。まだまだMadoneに乗り続けたいのが本音。まだこいつで何も成してないのに気が付く…

社長、rg師匠、鹿T先生と色々と確認と対処方法を考えて下さったようで、色々とありがたい限りです。

取り敢えずはエポキシ系接着剤で対処しつつ、来年までを目処にフレーム替えを検討してかないと…とはいえ、突然『最終回』が訪れるかもしれないが…その時はその時だ!

嗚呼、まだショックから抜けきれない…というより、じわじわダメージがたまってきてる…


【追記】
絶対にMTBでカーボンは無い!と思った瞬間でもありました。


【追記2】
やはり昼間はショックのあまり、冷静に考えられてなかった事多し。

この状態で乗り続けて大丈夫かは未知数。お店からは終了とは言い切れないが黒に近い灰色とのこと。なんとも言えない、替えることを考慮すべきと…

それをプッシュし、一旦組み上げて試走し様子を見るしかないと『私が判断』しているに過ぎません。いい子は真似しないようにね。
行けるとしても、予めリミットを設けないと…悲しいけど、これ現実なのよね(涙笑)