F120(`_)乂(_´)TALAS

32 FLOAT 15QRが全然入ってくる見込みなし。悩みもクリアしたはずだが再燃。
早く納入されるならいっそ32 TALAS 100-140 15QR。駄目ならF120。

結果、TALASの勝ち(笑) izwさん、shirochariさん仲間になりました、よろしく(笑)


【追記】
気が付くと、F120 < FLOAT < TALASと重量が増えてるし、オールマウンテンに近づいて行ってる。まぁ、いいのかな。結果良ければ全て良し。で、いつ山に行けるかが怪しい…


【更に追記】
今週、来週とも土曜は用事がある。MTB M.R.と被る。更に毎週土曜はアウトの可能性も出てきた。
まだTALASは入荷してないが、マム&ポップスに在庫があり、来週には完成予定。このままTALASの持ち腐れ、もとい、宝の持ち腐れにならんようにせんとなぁ。
あとはクランク、ハンドル、ステム、シートポストが次のステップ。最後に変速系で終了かな?

あ、その前に復帰デスネ!