胃ではなく、風邪!

火曜日の午後から咳きが目立つようになり、夕食後胃が少々むかついていた。あぁ、歳だから(笑)デミソースが胃にきたのかなぁ…と思っていた。その後、モチベーションだけでインターバルをやって吐きそうになっていたのはどうやら風邪をひいていたかららしい。

水曜日は轟沈。今日も轟沈。気が付くと、同チームの半数が轟沈との話をきいた。実はインフルエンザなんじゃないか?との話もあるらしいが、動けなかったので事実は闇の中。先月が先月だっただけに、体を引き摺ってでもとはならず、体がまったくウンともスンとも言わず、布団から出られず。2頭ちゃんずも元気のない飼い主に少々気を使ってくれたのか?一緒に添い寝。

年末に、食中りっぽい状態になったのもあったし、体全体が休みを求めていたのか?まぁ、怪我の功名、しっかり休みが取れたということにしておこう。今度の連休の自転車は軽く…ですね。