胃でも、風邪でもなく、インフルエンザ?【追記】でもなく!

私は快方に向かっているが、職場ではまだまだ休んでいる方が。状況を伺うと、タミフル投与2名。先日は大量ダウン発生と。まず間違い無さそう。

インフルエンザでも、激症化しないケースもあるようなので、皆様お気をつけ下さい。あまりに軽症過ぎて、医者に笑われたとは言い過ぎだが…う〜ん、インフルエンザなんだけどねぇ、おかしいねぇと言われたこともあります。

まぁ、笑いで済むくらいならラッキーですが。


【追記】
そして病院へ。インフルエンザは陰性。その代わりとは言わないが、リンパ節が盛大に腫れている…多分細菌性ではないか?との所見。
まだ発熱の恐れもありそうとのことで、薬漬け。運動も禁止されました…来週はお好み焼き出張がまだ不定だし…暫くはホイールの代わりに塊回しますか(涙笑)