DEMODE RESTAURANTその2

朝にいきなりシュークリームをブランチ代わりしてそれっきり。流石に夕食の時間も超えへろへろ、ぐーぐー。DEMODE RESTAURANTのカウントダウンパーティ行く?とか一昨日に話していたのだけど、お腹の調子の悪い人(PINKさん)がいる為、自重。それよりそんなにおきてられるのか?と。

ということで、夕食はDEMODEへ。今日はカウボーイライス、バッファローチキン。バッファローチキンがなかなかいける。嫁の人と半分こするのだけど、まだ食べたい…と思った程。嫁の人はボブのハンバーガー。これぞハンバーガーって感じでなかなかよさげだった。

お店のスタッフの方、お客さんにPINKさんはかまって頂いてご満悦。特にニュースボーイ・キャップを被ったスタッフの方のなでなでが気に入った様子。いろいろ食べるとお値段は高めになるけど、既にお気に入り。スタッフのフレンドリーでいながら崩れきらないところが気に入った。

そういえば…DEMODE RESTAURANTの経営母体?って際コーポレーション…紅虎餃子房とかの…だったのね。八王子で働いてた時にはお世話になっとりました。