今年のまとめ

思ったこと、まとめておくべき事を簡単に。

ヒルクライムは?
全然駄目でした。苦手意識はかなりなりを潜めましたが、タイムに繋がらない。諦めの悪い私は来年も上ってみます。困った事に腰痛に悩む事が増えた…

■走行距離
Madoneでの走行距離: 5767.1 km、Allezでの走行距離: 1299 km。合わせて、7066.1 km。目標は8000〜10000kmだから大幅ショート。

■進歩は?目標達成は?
進歩はあったとも思うけど、結果を見る限りはなし。心肺能力は特に上がってはいないけど、スキルは少々上がった。誤魔化して走るということが少しずつできようになってきたし、最大心拍の70%で維持できる速度は上がった。強くはなってないけど、しぶとくなったかも。諦め悪いのは相変わらず。

■何故いまさらMTB
ロードで行き詰って(笑)…というのはないけど、ロードM.R.とは違った楽しみを再発見。自転車に乗ってどこかに行くという感覚が好きです。ロードだとそれどころじゃないし。で、虫も爬虫類も苦手なのに大丈夫かねぇ。