準備開始

富士チャレンジでは補給にピットインするならボトルが最低4本は必要。汚くなったものも多いので、そろそろ処分して入れ替えをはかる。今回はGary Fisherのオレンジ/クリアーなボトル。MTBだけど、チームカラーだからいいじゃない?ってことで。

それから、rg師匠より一言。新サドルきました〜、Zoncolan Carbon FX!。

Zoncolanは190g前後もありやがるのですが、サドルとしてのできはかなりgood。このCarbon FXは145g!とのことで魅力を感じてたりしますが、カーボンレールなので扱いがちょとめんどいか?また、FXは軽量化の為に剛性を少し落とす傾向があり、Aspide FXは凄い事になってたし…でも軽いのは魅力。って、これは来春に向けての準備?そういえばMantraはどうなんでしょう?サドル先端のデザインはZoncolanとかなり似てる。