9月のまとめ

実走3回で1回辺り100km以上、3本ローラー4回で1回辺り1時間。合計411.6km。今年最低の走行距離。乗鞍の終了と、思うように走れないことから気持ちが切れた。時間が無いというのもあり、乗れない+走れない+心肺能力低下の三重苦。そんな1ヶ月だった。

また今年も上りで結果を出せず、富士チャレンジを残すのみとなった。JCRC西湖は仕事の都合からアウトっぽいし、正月のもてぎは年末+正月返上の仕事になりそうなのでこれも駄目っぽい。

先日のM.R.で、mr師匠に走行中の心拍を確認すると…私:130〜140bpm、師匠:110bpm程度…という20〜30bpmもの差。これはもっと真面目に取り組まん事には、一発泡を吹かせることも無理!

今年の秋から来年の春にかけては心肺能力を上げるべく、『しっかりLSD』をやって来シーズンへ希望をつなげたい。上りで遊べる程度になれると楽しそうだな…と思いつつ。