ウリ坊か?確かに(笑)

先日の走り方で思ったことをつらつらと書いてみる。

■平坦と上り
やはり平坦の方が行ける感じがする。最後は余力が残っていようがいまいが『ぷちっ』と理性が切れる?吹っ飛ぶ?傾向がある。ただ、速度が上がり危険は増すので要注意…とは言っても瞬間芸だが。で、反省\(_ _。)

上りではたま〜にそんな状況になるけど、きつくなると理性的になり過ぎる傾向が強い。ぷっちん切れて上りきる前に死亡か、余裕を残しすぎかのどちらか。


平地も上りのつもりで挑むべし、かな?
いやそこは、上りも平地のつもりで挑むべしか?
今更すぐには直らないだろうから、後者かな?

猪のごとく?との評を頂きましたが、平坦では確かに猪突猛進かな?と思う。ただ猛進具合はまだウリ坊なのが(涙) ん?ジキルとハイドか?


コンパクトドライブ
50x34Tに11-21Tを入れれば平坦もいけるかな?という気がしてきた。来春までの間に試してみたいが、上る予定がたたず。気が付くとAllezのケイデンスセンサー用のマグネットが無くなってる。確かCATEYEのがどこかにあったはずだが…