ふざけるな!

先日、仕事を休み所用を片付け帰宅した時の事。こんなものが家の軒先に置かれてた。

ビールの空き缶x5、タバコの吸殻、コンビニで買ったと思われる食い物の袋をコンビニ袋に入れて投げ捨ててあった。更にビールの缶一本はそのまま置いていってあった。どうやらタバコの吸殻も入っていたようで、子供、犬等にとっては毒となるものを放置していったといえよう。

EXIFにあるように、2008/09/17 23:28に撮影。疲れて帰ってきた上にこの有様。温厚な私も一瞬頭が沸騰しかけましたね。以前にもゴミを不法投棄していったということもあったので、次回発見したら警察に通報だな。多分次回は怒りが真っ先にくるな。

今度から3本ローラー回す時は玄関前で照明をつけてやるか?