最終調整

…というカテゴリー、意識は最近しないようにしてた。練習もね。けど、直前状態のメモということで。

やはり腰の状態は芳しくない。再びスマイル整体院さんへ…が最終調整となりそう。

最近メインで診て頂いているF先生。更に院長のS先生もと二人がかりで診て頂いた。あっという間にほぐれていくのは驚き。筋連動がしっかりわかっていないと出来ない芸当!最強タッグ、ダイナミックデュオと言う位。

変な汗が出そうな程、腰と腹筋が痛む。腹筋につられてか脚も。

ここまで手間をかけて頂いて、ありがたい限り!終了後は体が軽いが、少々腰に違和感が残る。3日後どうでるか?とのこと。吉と出るか?凶と出るか?

当日冷え込む可能性があるのでウォームアップオイルを持っていかねば!