明日はどっちだ?【追記】

やっと仕事終了。昼飯を食べそこね、ウォーカーズのショートブレッド食べながら。

さて、明日はどこに行こう?最低100〜120km位走れるコースと時間を考えつつ…走りたい気力はあるが、体がついていくかが疑問。寝坊しそうでちょっと怖い(笑)

  1. 雛鶴行き
  2. 裏和田から上野原周り?
  3. ヤビツを裏から往復
  4. 半原越え、薬師林道を組み合わせた宮ヶ瀬

考えながらだと、町田街道からR20へアプローチからかな?

発車時刻は6:30〜7:00が良さそう。というより、早ければ早いほどイイ?

どこがイイだろか(?o?) 一緒に売り切れてくれる方、ご連絡下さい。



【追記】
明日は連休最後。気をつけて行きましょう!


【追記2】
PC不調、その他モロモロ(OPENPROにホィール変えて、メンテしてた)で遅くなってすみません。
とうことで、お店7:00、半原〜日向に向かうということで。
場合によってはU子様の凸を見つけたらヤビツもあり?(笑)