しまった!

今日の朝は起きられず。5:30に目を覚ましたのに…
それはそれで、仕事をしていたら職場を出たのは21時過ぎ。なんやかんやでもう5/15。ローラー回すどころじゃなかった。それにしても今日の仕事は手伝いの筈だったのが、何故か私がメインになっていたような気がする。それなんか違〜う!

明日は明日で、新しい仕事が始まりつつも現行の仕事も継続しつつ…あさっての打ち合わせに向けての資料作りもあるし…引継ぎ関係の資料も作らないといけないし…

乗れる!走れる!と思ったときに走っておかないと後で後悔する…ということを学びました。実践しました(涙) やっぱサボっちゃ駄目なのかなぁ…

メモ。最近体重が増えてしまった。一つは運動頻度の低下。もう一つは筋肉量の増加。1割減らせば1割パワーアップなので、ちょっと悲しい。暫く大好物の炭水化物を減らし、たんぱく質多目で行かないと。今月末の富士には間に合わないだろうけど、美ヶ原は軽くしとかないと間に合う間に合わない以前に最強激坂(というキャッチコピー)な前半に泣きが入りそうだ…