できないときはしょうがない。できる時にはしっかりやる。

どうも最近は気温の大きな変化に体がついていかない。まずG.W.の和田+大垂水往復で若干膝の調子が悪くなったかと思ったら、気温の低下で先日まで違和感が残ってました。今日は今日で、気温の上昇なのか仕事なのか、疲れが抜けきれずに体が動かない。その割に膝の違和感は全く無くなり、脚は好調。

こちらが立てば、あちらが立たず。そして何より乗車時間は低下しっぱなし。

ある意味諦めが少し入りつつ、気持ちを切り替えて『今できることは今やる』、『今できない事はできる時にやる』と考えて、ここ数日はバランスボールを使いつつ筋トレに励んでます。とはいっても、腹筋はかなり弱いのでそれほどやらずにオールアウトしますが…

土曜はAQUAさんの通院+用足し。日曜は多分M.R.。ってことで、日曜に負荷をかけられるようにと明日の夜は夜(中)練かな。とはいっても流しだろうけど。