流して上って+3本ローラー 0.5h

流石に体を動かしたくなり、15:00から走り始める。AllezにもCS400のセンサー類を付けて、データ取りが出来るようにした。その試走で軽く流すだけのつもりだったのだが、どこをどうしたのか?城山湖の上りを3本。だんだん坂バカ化していってる気がする…

それほど心拍を上げないように軽めに上るつもりが、徐々に心拍が上がる。CS400の計測で、距離: 1.9km、上昇: 120m位。途中平坦に近くなるところもありながらなので、平均傾斜率: 6.3%位なのだけど上っているところは7%を超えるところもある。おおよそ、8:20位、220W程度(後で速度体重などのパラメータから試算)で3本程。

上っていると、YOU CANジャージの方(多分八王子の方?まぁ、自分もだけど)がクライミングリピートを淡々とこなしてらっしゃいました。私は軽くだったので3本で離脱しましたが、彼はかなりの本数こなしてたようです。

程々で帰り、ちょっと脚の動きが固いので、家の前で3本ローラーを30分程。気温が大幅に下がった為か、体の動きが終始固い。

そういえば、穴川からのアプローチは16:30でゲートが締まってしまう為、若葉台からアプローチ。忘れない為にもメモ。