ヒルクライム

先週の日曜に自爆してた日にヤビツT.T.があった。で56さんのタイムは驚くものがあったけど、その走りはもっと凄かった。

iアプリのW2Chの内蔵ブラウザ経由でflvをiモーション変換かけて、通勤中に試聴。思わず昼休みも視てました。
上りが上りに見えない…凄すぎて参考にならない…ヒントはいっぱいありましたけど。

やはり、私のような永遠のヒルクライム初級者は、『無理せず行ける範囲を広げる』かな?無理に負荷を上げてしまうと腰痛が出るし、ペダリングもグダグダになるし。楽に上る重要さを今更ながら痛感してます。楽にであって、楽チンにでないところが難しい。

その為にも上りの反復練を続け…と思ったら来週のM.R.は某所で反復練をやるらしい。当初は八王子とあったので、出稽古?とか思ったが、多摩境も追加?らしいのでちょっと嬉しい。で、某所って何処?まさか和田じゃないよね?

でも八ヶ岳まで一月を切ったし、そろそろ本番を想定して、富士チャレンジ以降封印してた25TとKSYRIUMに変えておかないと。