嘆き…

ココイチバンでやってしまった。一番やってはならんことを(T-T)

起床時間は昨日といっしょ。川越間に合いません…飛ばしていけばギリギリ間に合いそうだったので、逆に自粛。

もう私の出る予定だったクラスのレース終わってますね…

ってことで、どうにか気持ちを切り替えた、今上野原のコンビニ…

【追記】
今帰宅。後、30〜45分早ければな…朝は暫く呆然として動けませんでした。mr師匠に爆笑されました(T-T) rg師匠には、『いい経験したと。日頃の疲れが抜けてないかもしれないし、無理して行って落車があっても…』とコメントを頂いた。過ぎてしまった事だ。次回同じことしないように気をつけるしかない。