大垂水 3往復

いい加減上りたい。いや、上らんとという気持ちもあった。
傾斜が緩く、じわじわ傾斜が上がるのでなかなかいい感じ…なのだけど、体がついていかない。ノンストップで上りながら休み、下りは回しっぱなし。

やっぱりおいらは弱かった(T-T)

最後は頂上付近まで自分なりにいいペースを維持できた。が、ここで葛藤がはじまる。

いつもだめだめ、ここわ××km/h死守でしょう!ともう一人の自分が囁く。いつも悔しがってるじゃない、いくべきだよ!と。
そしてまたもう一人の自分が囁く。なにムキになってるんだよ。だめなんだからペース落とせば?そっちの方が楽だし!

誘惑に負けず行くには行った。でもペースは落ちた。弱えぇぇぇぇっ(T-T)

まぁ、だめだめっぷりは今に始まったことじゃないけどな。

悔しさのあまり、帰りの町田街道が空いていたので、信号ダッシュで思いっきりペースを上げた。勿論ゴリゴリ踏まないようには注意した。

大垂水ではU子様、mktさんとすれ違う。町田街道入り口でもYOU CANジャージ(八王子の方?)が。皆さん走ってますね。負けてられない!

本日のデータ。

  • 心拍数: 156/188 bpm
  • 速度: 23.1/55.6 km/h
  • ケイデンス: 80/141 rpm
  • 継続時間: 3:49:35.9
  • 上昇: 1350m
  • 消費カロリー: 2976 kcal

気が付いたら80km走っとった(笑) グラフはお山が6つありまして〜な感じ。やっとMadoneが5000kmを超えた。