チョコレート

バレンタインデー。日本風に言えば、『チョコレート祭り』やら『お菓子メーカーがっぽり際』。
チョコレート好きな私にとっては、『チョコレート祭りの日』だな。とはいえ、今年は嫁の人と自分で焼いたケーキを型抜きして更にコーティング(笑) でも楽しいからいいじゃない。

食べてみたら意外や意外、旨味〜。チョコレートでのコーティングは慣れと度胸が必要。戸惑い気味にやってしまうとこのようになってしまいます(笑)

つくづく、料理人、パティシェ、蕎麦打ち職人の何れかになりたかった…と今更ながら思う私…

来年私からチョコレートを貰いたい方、いらっしゃいましたら今のうちから予約が必要ですよ〜(爆) 欲しくないって?(笑) 因みに私はノーマルですからご心配なく!単なる甘いもの好きの食欲魔人だったりはしますが。