本日休業日

橋本駅から久保ヶ谷戸のトンネルに向かい、町田街道に入る手前のマンションの1Fに犬連れ可のカレー屋さんがあるとのこと。これを聞いた昨日から、今日のお昼はカレーに決定!(笑) 今日はカレー曜日
車で市営駐車場まで行き、そこからお散歩を兼ねて少し歩く。
お店に到着、シャッターがしまっている…行き場を失う…ではなく、ふらふらとお散歩の続き。
しばらく歩き、橋本駅の所のスタバでコーヒーをテイクアウトし、デッキで一休み。

そういえば…AQUAさんはエスカレーターが大の苦手だった。エスカレーターの直前で固まり動かなくなる(笑) ところがどうしたものか、今日はイヤイヤ行動はあるものの、スッと乗れた!その後、下りのエスカレーターもクリア!エライ!
スタバのあとは、エバーグリーンにも美味いカレーがあったじゃないか…と言うことで遅い昼食に突入。一日二十食限定のチキンと茄子の欧風カレーをいただく。犬連れなのでテラス席なんだけど、さすがに寒い。食べたらさっさとお散歩の続き。何だかんだと橋本駅周辺をダラダラだけどいいかんじ。
途中、嫁の人がAQUAさんの足を踏んでしまったらしく、AQUAさんの悲鳴が響く(笑) 大袈裟に反応?暫くはハイテンションスイッチが入ったまま。勢い付いたら怖いものなし(笑) 足の確認の為、前足だけのつもりだった、『アップ』コマンドだったが…そのまま高さの1mちょいで幅10数cmの細い所に飛び乗る。高さの確認として足をそーっと下ろすのだけど、空をスカッときって終わる。その焦った感じがなかなかラブリー(笑)
まぁ、AQUAさんの血のつながるパパ、ZIPは1.5m程度のフェンスならワンタッチで飛び越えてしまう。まぁある意味、血のなせる技なんだろうか?
帰りにマンダリンにてケーキを買って帰宅。

さて、夕食は如何に?(笑)