エプリスその後

先日はバイオプシーの結果と、術後の状態確認に行った。
結果は、線維性エプリスとのことで、『問題なし』とのこと。今後も、本件に関しては線維性のため心配なしとのこと。術後の状態も問題なし。
今回も、親バカ・過保護・心配性で済んだので御の字。
まぁ、そんな飼い主なので、『悪い結果が出たらどう説明しようか?』と院長は思ったらしい(笑)

その後は、funny faceへ。私の燃料補給と検査結果というネタをもって。私は疲れが出たのか、ちょっと眠い。ここ最近定番のアレを頼んで、嫁の人は軽くと。
暫くすると、『おいらのぶんは(涙)』という表情のAQUAさん。そう言えば何も頼んでなかったっけ、君の分は。いつものパターンなんだけど、期待に満ちた顔か、悲しそうな顔しかできんのか(笑) ということでノドコロを。

暫くまったりし、ペットフォレストに寄り終了。