カラダガタガタ

はいっ!ガタガタ度合い、終了具合を列挙してみましょう(笑)

  • 膝が少々痛い
  • 太腿は前後内外全部!
  • 腹筋ゴリゴリ!
  • 腕、肩は動き悪っ!
  • 体が傾いた?首も(>_<)
  • 脹脛外側だけじゃなく他も
  • 右の股関節周辺は完璧に終了!

で、なぜか背中から腰が生き残った。いつぞやの、脚、腰、背中、腹筋、腕と走らせるためにはまだまだあるよ、筋肉は!!を思い出した。

でも、このままだとヤバそうなので、整体へ。スマイル整体院でお馴染みazm先生コース。完全に放心状態でした…笑う、痛がる、体が勝手に逃げる…Out of controlでした(笑)

ここ最近体力がついてきた実感はあるのですけど、ベースはやっぱり若くないのか?

まぁ、しっかりと走れ、負荷もかけられたので満足です。いや、今日も満腹です。しっかりと休みます。