今日って日曜日か?

M.R.で走らないと日曜日!って気がしません。今日はしっかり降ってます。何って、雨です。路面はしっかり濡れてます。この2週間は何の為にあったのか?そんな気分になってます。

先日は所用で帰りが遅いのと、眼精疲労からの頭痛が残っているのと、あまりのショックに『暴れてやる!』という元気がなく、呆然…としております。

様子をみて泥除けつけて走るのもありかと思いますが、やはり降っていると出るのが億劫だし、安全性を考えると…ローラー台にしておく?って気になります。

これは…買出しに出るしかありません。衝動買いに…ではなく、予定調和のサドルと工具を買いにです。M.R.がなくてもお店に行くのがお約束か?13時頃には出没か(笑)

追伸:富士チャレンジ200のソロ100km。funride 8月号の広告を見ると、ソロ100kmの制限時間は200kmと同じ7時間という記述と、4時間という記述が二つありました。今年は敷居が高くなったのか?と思ったので覚えてました。で、どっちだっちゅうの。流れからして7時間だと思われます。頭が呆けてた?雨のショックのあまり、9月号と書いたのは間違いです (_ _)