呟き

モリタさん、shirochariさんから美ヶ原の状況をいろいろとお聞きしました。
今の自分の置かれている状況から考えると、『行かないで良かった』なんだろうか…『行けなくて残念』なんだろうか…よくわからない。ただ、美鈴湖までの激坂区間は正直、自信が無い。今日もなんなら裏和田にいけるコース取りしておいて、行かなかったのは自信が無いからだろう。こんなことで富士チャレンジ200、ソロ200kmで目標達成できるのかも不安。
ただ、今は時間がかかろうとも、こんな暑い時期にだけどベース作りに励んでます。筋肉に負荷がかかっても心拍が上がりにくくするように、じわじわと。その為にはLSDペースでのトレーニングが必要と思ってやっている。やはり本当は冬場にやっておくべきなんだけど、まぁしょうがないね。

それにしても、モリタさんのジテ通復帰、Kmadoneさんの精力的な走りこみ、shirochariさんの-2kgのウェイトダウンどれも凄い刺激だ。なんだかんだいって、速くなりたいおやぢの巣窟なわけですね。わははっ

あぁ、おいらももっともっと軽くならないとダンシングがキツイっす。ちょっとは頑張らねば。