やっぱり日曜はYOU CANへ

本日の用事を済ませ、閉店間際にYOU CANへ。今日も少年Aがお仕事中。そういえば昨日もだ。ご苦労様!

フィニッシュラインのテフロンプラスの赤缶と、ワコーズのワックスを注文。それと、全日本選手権の結果を師匠に確認。オートポリスの状況は凄かったようで、雨も風も酷かったとのこと。昨日も今日も凄かったのね。U-23のhtym君は期待していたのもあり、残念でした。実業団の方も相変わらず期待してます!そうそう、今日のレース。完走が10数名という厳しいレースだったようですが、新城選手が見事に獲ったとのこと。女子は沖選手!全日本10連覇ですね。凄い!

M.R.は少数名ですが集まり、実施されたようでした。ヤギ大将もk-madoneさんも途中離脱とのこと。やっぱり走れなかったのは残念だ…今週は忙しいのでどれだけローラーを回せるか今から心配です…

そうそう、美ヶ原はどうだったんでしょう?56さんはパンの先生の結婚式だったそうだし、誰が獲ったんだろう。それと、参加された皆さんは?今週末お土産話が聞けることを楽しみにしてます。来年は出るぞー!