最後の締めくくりに

fanny faceで家族でご飯。最近は以前と比べると入り浸ることが減ってしまっていますが、相変わらず我が家の食卓の一部を担ってもらってます (_o_)
今日の実家からの帰りに野猿街道を使い、多摩センター店の前を通ったら…行く気になりました(笑)

それにしても時間ってあっという間なんだなぁと再認識。あんなにパピパピしてた子達がもうがっしり、しっかりしてきている。大変貧毛なAQUAさんが貧毛なAQUAさんにもなるわけで(爆)

それはそうと、私の撮った拙い写真ですが、気に入って頂けてたんだなぁと思い、嬉しいです。趣味でやっているものなので喜んで頂けるのが一番!ちょっと暗いなぁ、フラットらしさはうまく出てないなぁ…と思っていた写真でした。もう少し空気の透明感が出ていれば…修行します。