燃焼の日

先日はお休み。今日は燃焼日。顔は少しだけ締まってきたようなんだけど、重量はあまり変わらず。ペダリングを意識しつつVAAMで燃やします。ダイエットするにはやはり、ビリーズブートキャンプ?それともスレンダーシェイパー?どなたかいい案を!(爆)

ウォーミングアップ5分。39x17,19T、100〜105rpm、45分。クールダウン10分。燃焼ということで心拍は130台前半で抑えるようにした。

ローラーの回転音を聞いていると微妙に左右の差があり、回しているというより踏んでいるんだな…といった感じ。爪先を落とすことを意識し、微妙の左右の角度を調整すると、筋肉の張りがバランスし、回転音も一定になった。回すという意識を明確に持ってペダリングすると、110rpm辺りがちょうどいい。だけど心拍も上がっちゃうので抑えて抑えて…と。

本日の心拍計AVG HR: 132、MAX HR: 152、EXE. TIME 1:00:16。

それにしても、ローラー台を降りたらレーパンはびっしょり、サドルは汗で濡れてるわ、汗は滴り落ちてるわという状況。さてと、明日回すなら負荷を上げてもいいから気持ちよく回したい。こんなこといってるから、疲れを残すし、ウエイトが落ちないんだな…