次期主力戦闘機

またの名をちびマドン。だってフレームXS。ってのはおいておいて…
来週の土曜納車の方向で話が進んでいます。フレーム持っての感想は、軽っ!

こんなの私が乗ってしまっていいんだろうか…ってな感じでした。ポジション出しは全てmr師匠にお願いです。ただシートポストが来ないので、今のAllezのものをサドルごと移植。ペダルは新しいDURA-ACEの。

そうそう、新しいDURA-ACEULTEGRAのペダル。単品でシャフトをもってみると水平にならず、垂直。ゑっ?ま、使ってみればわかるか。

それにしても、今の白黒Allezから比べるとかなりの軽量バイクになる。ホィールもKSYRIUM復活だし。まずは土曜のポジション出しが楽しみ。白黒Allezもかなり走りっぱなしなので、これでやっとオーバーホール。って、今日そのままオーバーホール入り。ポジション出しの元データとしても使って頂くことになりました。

取り敢えず、これで土曜日まで頑張れる!…と思う。

【忘れてた】
YOU CANへYN嬢がいらっしゃいました。何々、KSYRIUM SLのスポークテンション上げたら突き上げがかなり強いですって?段差越えとかかなり来るとか。そこでkmy社長から。あんまり上げすぎるとジクラルはアルミだから、突然断裂することあるから気をつけてねと。
自転車もオーバーホールをされて、かなり気持ちよく走れる!と仰ってました。
お店でいろいろ話していると、YN嬢からまたなにか怪しい…ってつっこみが。だってもうこれ以上怪しいの無いですって。フレーム来たんで!っていったら是非来週は…と鹿Tさんと二人に振られてしまった。ま、乗ってナンボなんだけど、こっそり小倉〜鳥居原間を二台で乗り比べシェイクダウン、テストのつもりだったけど(笑)、そうも行かなくなっちゃいましたね。