自転車小ネタ

矢沢みつみ先生、並びに選手(Team SY-Nak SPECIALIZED)をご存知な方はどれ位いらっしゃいますでしょうか?
SPECIALIZED繋がりでご存知な方もいらっしゃるかと思います。乗鞍に行かれた方、例のDVDをお持ちの方は活躍の現場を嫌というほど見たことがあるでしょう。
MTBでガンガンと高ケイデンスで乗鞍を登っていく彼女の姿は、「凄い!」の一言しか出ませんでした。そんな彼女の普段の生活、トレーニングをドキュメンタリー番組で放映予定とのこと。速く上りたい人、強くなりたい人、観ましょう(笑) モチベーション、ヒント…何かが掴めるかも知れません。

詳細は、CYCLINGTIME.comにもありますが、2月18日(日) 深夜0:50〜1:45に日本テレビで、「富士に挑む女教師子供たちが支えた金メダル」です。