宮ヶ瀬

shirochariさん、今日もまたありがとうございました。

体調はなんとか。走れそうだ!ということで、shirochariさんにメールを。10:00に東急待ち合わせでスタート。
のんびりペースではあるが、ギヤを落とし、ケイデンスを上げて走る。なんとか100〜110も様になってきた?小倉橋〜串川橋はペースを上げずじっくりと。今日は撃墜モードはオフです。我が道を行く。ダンシングでも軽めのギヤで。
串川橋〜ふれあいの館区間は更にケイデンスを上げる。じっくり走るとそれはそれ、なかなかききます。
最後の坂はもがきなし。ただ、ケイデンスが落ちないよう注意してのシッティング。
暫し休憩後、南山or…ということになったので、半原、中津川、愛川中経由のコースでと。今年は昨年より暖かい。確か宮ヶ瀬エリアは凍結防止剤撒きまくってました。今年はまだみたいです。
じっくり、じっくりと愛川中の坂を上る。この先も。丁寧に、じっくりと回すのはいい練習になります、はい。このまま高田橋迄。ここの上りは、軽めのギヤ、下ハンもってダンシングで。以前はここもまともに上れなかったんだよね…
後は、一旦トイレ休憩を入れさせて頂き、ケンチキで補給後YOU CANまで。
予備チューブと、新年会と、年末のご挨拶をと。
フレームはまだまだのよう。Allezのオーバーホールも合わせてと考えていたが…ヘッドの動きが悪いし、チェーンものびてきてます。そろそろヤバイっす。

今日は串川橋〜関のところでISWTさんと遭遇。お店では、YN嬢と。何だかんだと走ってらっしゃる。自分も含め、皆自転車が好きなんだなぁ。
元旦は、江ノ島行きの予定。ペース指定をして少しゆったり行きましょう。相模川添いは、1分交替で行きますか?M.R.でのフレーバーをtygtさんに楽しんで頂かないとね!