少しは強くなったかな?

11月下旬から行っている、時間があったらローラー台キャンペーン。目標はケイデンス110を安定して回す事。
当初は39x21から始まり、19、17、16といろいろと試行しています。今日のメニューは大体こんな感じ。

一つ重めの17Tが回せるようになって来ました。じわじわとですが、効果は出てきています。が、右膝の辺りの筋肉に違和感あり。少し様子を見て、サドル高かクリート位置を見直す必要がありそう。このまま行くと故障に繋がりそう。その点、左右位置がある程度自由になるTIMEのペダルっていいのかなぁ?まぁ、しっかりセッティング出し要ってことですね。

少し荒々しくも、大きく回るランスのペダリング。目標にしたいですが、体格、筋肉量の差から全く同様のペダリングは無理。でも目標にはしたい。ゑ、そんなの無理って(笑) 目指すだけならいいじゃない。

さて、29日よりお仕事はお休み。早朝ライドいけるかな?用事があり午後からは実家に行かねばならないので、2時間位かる〜く走ります。寒ければ黄色いウィンドブレークジャージで走ってます。きっと。多分。