松本大洋

なんか最近コミックばっかりだな。駄目じゃん>じぶん!

でもいいものはいいということで、今回はこれ。

竹光侍 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

竹光侍 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

「ピンポン」、「鉄コン筋クリート」あたりはかなり有名。タッチも独特だし、物語の展開も青臭い部分と、詩的な部分とあった。でも私はこれが一番気に入った。泥臭い部分と洗練された部分が融合した、なんとも味のある絵が光る。時代物に非常にあってます。
それにしても松本大洋氏、お母様は詩人、従兄弟に井上三太氏、奥様も漫画家だったりと筋金入り。いや、それはそれで凄い。詩的な表現が多いのはなんか納得がいった様な気がします。それにしても続きが気になります。